忍者ブログ

DIS mobile WiMAX.com

DIS mobile WiMAXの使った人の感想、そして効果。DIS mobile WiMAXは本当にいいのか?DIS mobile WiMAXの知りたい事をご紹介♪

   
カテゴリー「DIS mobile WiMAXはこんな人にオススメです」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIS mobile WiMAXに不安がある人へ

ワイヤレスって、繋がりにくそう。電波状況ってどうなの?地下鉄でも使えるの?
不安に思う方も多くいると思います。私ももちろんその内の1人でした。

調べてみたところ、DIS mobile WiMAXが使えるエリアは
どんどん拡大している様子ですね。
これからもきっと拡大していくことが期待できると思いますよ。
それに、オプションサービス「UQWi-Fi」を使えば、都営地下鉄の駅構内で
利用出来るみたいなので、都営地下鉄ユーザーとしては、有難い知らせでしたね。

それでも、まずは試しに使ってみるのが一番なので、
15日間無料で使えるサービスを、一度利用してみては!

DIS mobile WiMAX

DIS mobile WiMAXの詳細はコチラをクリック




PR
  
Copyright ©  -- DIS mobile WiMAX.com --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]